2013年11月18日月曜日

ジュグー生活 第2週目

今週からは、午後も市役所に出勤し始めました。
午後、と言っても、始まるのは15:00から。
ちなみに、この国の勤務時間は、だいたいこんな感じ↓
午前:8:00〜12:30
昼休み:12:30〜15:00
午後:15:00〜18:30

そう、昼休みが長いです。
で、だいたいみんな一度お家に帰ります。
で、昼寝します。(笑)

そんなペースでの暮らしです。


今週はガスを追いかける一週間でした。(笑)
まず、ガス台を買い、そのガス台を置くテーブルを作ってもらい、そしてようやく昨日、ガスタンクを手に入れました!

それぞれの物を探していたときは、なかなか見つからなくて焦ったけど、結果的には一週間で揃えることができました。
もう、上出来でしょう。

そんなペースでの暮らしです。


自炊できる環境にもなったので、生活はまた一歩整った気がします。
来週は、ちゃんとネットに接続できる環境にしようと思います。

そんなペースでの暮らしです。


少しずつ、ちょっとずつ、ね。



1 件のコメント:

  1. 朝早い分お昼休み!いいですね。適応能力高い(笑)

    返信削除