2013年11月25日月曜日

ジュグー生活 第3週目

ジュグーでの生活も、3週間が過ぎました。
けど、正直まだまだ慣れないです。

生活のパターンは出来てきました。
が、昼間の暑さに、身体がまだ順応しきってないようです。

それでも、それなりに生活出来ているので、暑さにもそのうち慣れてくるでしょう。(笑)

仕事の方は、今週は研修生の2人が学校でアンケートをするのに同行させてもらいました。
アポなしでいきなり校長先生に会ったりと、色々と驚きがあります。(笑)

学校衛生は、どこも似たような問題を抱えているようですが、それでも、状況は各校で異なっているようです。
生徒たちと何か活動できるかなー。
そんなことを考えながら、歩き回った一週間でした。

来週は、11月最後の一週間。
今月のまとめをして、来月への計画をしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿